日本インフラマネジメント。人材派遣・紹介予定派遣・転職支援はジムコヒューマンリソース 【オフィスワーク・IT・建築土木・エンジニア】

電話で仮予約

2018年08月30日

長期・選べる勤務時間♪ 大手上場企業で簡単な事務のお仕事です

就業先は弊社関連会社で、フォローもバッチリ!

時給

時給1,550円

勤務地

東京メトロ丸の内線 新中野駅より徒歩6分 中野富士見町駅より徒歩5分/JR中央・総武線、東京メトロ東西線 中野駅よりバス6分

勤務曜日

月〜金 ※完全週休2日制

勤務時間 2パターンからお選びいただけます

(1)9:00〜17:00(実働7時間)
(2)9:30〜17:30(実働7時間)

※シフト制ではなく、固定の時間になります。
残業は月20時間未満
契約期間

即日〜長期(10月1日〜相談可)

仕事内容

お仕事内容は、大手上場企業にて

・Excel・Wordを使用した簡単な資料作成

・コピーやファイリングなどの事務作業

・電話の取次ぎ(1日10本程度)

・外部出展用の荷物梱包・発送

などをお願いします。
業界経験・専門知識は一切必要ありません!

応募資格・条件

・Excel、Word初級以上(キーボード入力ができる方)
・ブランクのある方、第2新卒の方も歓迎いたします!

就業先は大手上場企業!弊社関連会社で安心の建設コンサルタント会社です。 社員の方もオフィス内にいることが多く、質問がしやすい環境です。Excel・Wordは初級以上でOK!お仕事は丁寧に教えていただけますので、ご安心ください。 所定労働時間は7時間。 始業は9時00分スタートとゆっくりめの9時30分スタートからお選びいただけます!   職場は私服勤務、オフィス分煙、落ち着いた雰囲気で働きやすい環境です。 就業先は弊社と同じビル内ですので、スピーディーにフォローさせていただきます!
このお仕事に応募する
応募する
お名前:

メールアドレス:

電話番号:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。